ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

3/8-3/15の記録

f:id:kukkidon:20240318055754j:image
f:id:kukkidon:20240318055746j:image

 

だんだんカロリー減ってる!

体重もキープorちょい減りです

 

1800くらい食べて減ってることに驚きですが、代謝が上がったのかもしれません

 

最近、また拒食脳が邪魔してきます

間食を食べようか迷い、しかしまた後でなにか美味しいものを誰かに貰うかも?という謎思考が働き食べられません

唯一ほぼ毎日ミルミルだけ飲めてます(便秘予防w

 

また、すこしまた心が病んでる&荒れ気味

やばいです

 

しかも、お母さんに胃痛、胃部不快感、更年期っぽい症状があり、ほっといても大丈夫だよ、と言ってくれるのですが

訴える症状と行動に差があって(胃もたれ、気持ち悪い▶︎豚バラ、菓子パン食べたい等)

余計な心配までしてしまいます。

また、母は処方されている薬が色々あり、そこから選んで飲んでいるのですが、私の考える母の症状に合う薬では無いお薬を選んで飲む(ほぼ頓服です)のでそこで勝手にイライラしてしまったりとよく分からないとこで神経を使ってしまいます(伝わるかな

 

また、将来のこと、すぐ側のこと、ずっと色んな考えがぐるぐる🌀

頭の中がずーっと大混乱で結構大変😰

 

ここが踏ん張りどころだと思うので改めて気を引き締めよう