ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

ベーグル屋さん/最近1300kcalしか取れてない

大学が始まったらもっと

食事記録ができるはず

 

今日はベーグルを買いに行ってきたよ🥯f:id:kukkidon:20240411194711j:image
f:id:kukkidon:20240411194552j:image

 

どれもほんの少しずつおすそ分けしたら家族が大絶賛してた!

私の分が冷凍庫に居るから朝が楽しみ🫶


f:id:kukkidon:20240411194535j:image

雑穀ごはん好きだから即買い!

カロリー6gで30もあってヤバってなったけど...いまはカロリーとっていいんだ!

 

最近1300kcalくらいしか取れてない...

しかも、精神も荒れがち。低血糖にもたまになる...どうしちゃったのだろう

 

今日の夜は頑張って500kcalくらいとった。頑張って食べても怖いし食べなくても怖い

理解もされない、辛いよ

ずっと何故か胃が張ってるし。。。モビコールかな、クロレッツかな、やめたくても辞められない

 

明日も頑張ろう