ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

謝り方が分からない、どうやって罪を償うべきか

ぱぱ帰ってきて
ローストビーフのお寿司2カンと赤飯1膳と麻婆豆腐と焼き芋と大砂丘
夜ご飯を見て「質素だねえ」って言ったから
レモンパセリのソーセージあるよ、茹でる?って聞いたらなんか怒り出した.....

パパは悪くないはずだけどどうして怒ったのか理由がわからない、会社で嫌なことあった?って聞いても「ない」の一点張りだしなんか作ろうか?って聞くと「物分かりの悪い奴」って言われたし...私の頭,やっぱりおかしいんだよね

何か言うと大きな声で帰ってくるし

パパどうしたんだろう

絶対会社でなんかあったでしょ

色々話したかったのにな。私と話すの嫌だよね

だから人と話すの怖いのに。家で挑戦しようとしてもやっぱり怒鳴られるからどんどん怖くなる

しかも今日ずっとお腹痛いし

 


最近ぱぱと話せるようになって喜んでたのに、また怖くなっちゃった

すんごく優しくてかっこよくて頭よい自慢のぱぱなのにな。私がこんな病気のせいでいつも火種作っちゃう

母と父,また喧嘩しちゃったし。私のせい全部私が悪い

 

私が泣いちゃったら母が

ばあばに相談するって泣きながら出ていきそうになった。母も限界なんだ、どうしようもない、ごめんなさい、謝り方も分からない

 

f:id:kukkidon:20240409211156j:image
f:id:kukkidon:20240409211200j:image