ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

最近の悩み 低血糖?

低血糖のようになっても耐えちゃう

 

何もできなくなったらスプラをして耐える笑

 

 

思い返すとほぼ毎日午後低血糖だなー、なのに夜ご飯の糖質また控えちゃったりする

 

今日の夜ご飯の糖質はセブンのひじき煮とピザの耳笑

その後にクリームチーズのベリーパン1/4食べれたの進歩。。。だけどまだ落ち着かない...?

何食べれば良いんだろう

 

心臓痛くなるし頭はふわふわするし胃も気持ち悪くなる。辛いよう泣

 

食べ物のことで父とほぼ毎日揉めるし、、、

それどころじゃないのに。

 

あと、なんか左肋のそば、内臓が痛いんだけどなんだろう、こわい