ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

克服日記5みんな協力してくれてる

1/14 33.6kg

今日は一日気圧に潰れてた!

 

心臓痛い〜苦しい〜動けない〜って笑

 

夜ご飯食べたあとも調子がイマイチだった

8時頃、ふと母にデザート作ってって頼んだの

パルテノにイチゴと冷凍フルーツを乗せたものを出してくれた

美味しくて...泣きそうだった。

章姫...すごく甘いの🍓♡

フルーツヨーグルト、オカワリした。

 

その後、やけにパルテノ濃厚だったなって思って聞いてみるとパックの8割が凍っていた笑

 

みたら凍ってたところ食べたくなっちゃって全部食べた^^

 

そしたらね、直ぐに身体も随分楽になったの

 

フルーツとヨーグルトすごいなぁ

 

タイトルの話

母は「量が分からないんだよね、食べすぎても食べなさすぎても怖いんだよね」と。凄い。前回のブログの時にも思ったけれど、とても病気について勉強してくれているみたい。

昨日今日と、急にわかってくれる。なんで分かるの?ってことが増えた。本当にすごいと思う。自然と安心して食べられる。言葉にできないけれど、本当に感動?感心?驚いてる。

 

昨日の夜も少しお話した。色々と話せた。本当に、、、理解してくれて、、、涙が止まらなかった。。辛かったこと、苦しかったこと、少しずつ言えた。

 

そのおかげか、良い方向に傾き出してる

 

父も優しくなった

ここ2.3日、なんだか穏やかに過ごせてる気がするみんな協力してくれる。私も応えないと。いつまでも心配かけてられない、死ぬかもなんて言ってられない!!!!

 

こうやって少し元気になると入院しないと行けないのかな(´⌒`。)ってなる。

辛い時は入院したい、、、怖い、、、ってなってるのに。。。ここ難しいなぁ

 

明日と明後日に母が電話して決まるんだけど....どうなるかな😑

 

f:id:kukkidon:20240114205223j:image

全部じゃないけどこんな感じ。

ここからゼリーとはちみつ、青汁牛乳を寝る前に飲む。

1200kcalくらい?