ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

がんばる

 f:id:kukkidon:20240109212525p:image

すごい響いた

 

私がんばる

 

家族を悲しませたくない

 

心臓が苦しいとか言ってらんない。

本当に死んじゃったらどうするの?

 

食べ始めのリスク云々が怖いなって思っていたけれど、このままだと死んじゃうし食べてみるのも悪くないね、物は試しです!

 

おうちで頑張る!

 

最近はほとんど食べられてなかったけれど

 

今日は

朝どら焼きとパルテノ➕プロテインと味噌汁

昼あんバターコッペパンと豚肩ロース

夜牛丼風炒め、しらすご飯、メロンパンひとくち、なます、キャベツのお好み焼き風

食べられたよ^^

 

少し暗い話。。。

本当は今週から入院予定だったのだけど、無理言って取り消してもらった。紹介状を書いてくれた主治医や担当医さんに迷惑を掛けてしまった。

とても申し訳ない。母親がたくさん謝ってくれた。本当に申し訳ない。