ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

3/1 2224kcal/危険な考え?/腹痛and気圧のダブルパンチ

f:id:kukkidon:20240302005901j:image
f:id:kukkidon:20240302005910j:image
f:id:kukkidon:20240302005855p:image

入院中は上げ膳据え膳、他の時間は切り替えられた

しかしいざ自炊をしてみると献立やら何やら考えていると又一日中食べ物のことを考えてる事になってる😭誰かに作ってもらってもいいが、それだと思い通りにならないからこうせざるを得ない....

 

今思うと入院生活、

量も健康も考えられた美味しくて豪華なお食事(そんなこと考える余裕なかったけれど今思うと...)顔面偏差値高い超優しい看護師さんたち、景色めっちゃ良くて温度が一定に保たれた病棟....怯えまくってたけれど、いい所だったんだなぁ

 

家だと家族も居るし出来ることが格段に増えるからか、やはり苦しい。だけど無理言って退院させてもらったから家族にはもう弱音は吐けないし何も言えない、だからこそもっと苦しいのかも

 

入院中は帰りたくてしょうがなかった。しかし今となると早く退院しすぎた気もする、、、ワガママ過ぎて呆れる。

だが、いつか家で同じことをやらねばならないから早くから慣れておいた方が良いのではと思うきもする。

 

まだ退院して2日しか経ってないのに既にモヤモヤが溜まってきてしまった。入院中に訓練したことを活かして頑張って気を紛らわせないとだ

 

追記

夜になって4日便秘からかガスが溜まりお腹痛くなって死にかけてたら、気圧の変化がやってきて身体の上から下まで調子激悪うඉ_ඉ寝れず今の時間になりました(0時57分) そろそろ寝たいなぁ