ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

克服日記3

3日目

 

1/12

お米に執着するのやめてみた

苦しくなって他も食べられなくなるから

気分は楽だけれど、何故か夜にお腹が空いてしまった

 

明日はやはりお米を取ってみよう!

 

明日から土日😨

家にいる人の数が増えると少し苦しい、考えることが増えるから

こんなこと考えてはいけないのに泣

 

あとね、また全然勉強も読書もできない。つらい

入院したらできるようになるのかな?踏ん張りがつかないままずるずる。悪いところ

前回は半年ほどずるずるして結局やめた

今回も親を見ていると結局やめそうなオーラが出ている

 

親依存、、、わかっているんだけど開放されることができない。。。どうすれば

 

カロリー,増やせなかった

夜お腹空いて12時ごろにプロテインとあくあそりたとはちみつ。流石に胃もたれ

 

f:id:kukkidon:20240113065218j:imagef:id:kukkidon:20240113065231p:image