ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

克服日記1

1日目 33.6kg

 

1/10

食べようって思うと怖くなる

ご飯のことを考えれば考えるほど食べられなくなる

なんだか監視されている気分

目の前に出された食事がカロリー等が許容範囲内でも何故か強制されるだけで進まなくなる

PFCやカロリーの知識がない母を騙している自分にも呆れ腹が立ち悲しくなる(母の考えでは主食さえ食べれば良いと思っているためおかずで調節してしまう)

 

良かったこと

ちゃんと3食お米食べられた

朝は母が用意して、自分的には失敗した献立だが、考えていたもの(ブランパンのみ)よりカロリーとれたのはよかった...?のかな

 

改善点

お米を食べるからって他のおかずを制限してしまって苦しかった

昨日の食事⤵︎ ︎

f:id:kukkidon:20240111163108j:image