ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

BMW 340i試乗 覚書

父の試乗について行ってきた🤭

 

340iの後期型の試乗

※車について知識のない素人の勝手な主観です

 

思ったこと

・レクサスみたいな風を切って進むような見ためもいいが、すこしヴィンテージ感のあるBMWもかっこいい

・キドニーグリルが少し上を向いていて前期型より豚さが.....ライトも下側ではなく上側が光るのでニヤついている感じに見えてしまった。キドニーグリルの下部分が前期型と比べ大きくなっているのが少し気になる。アングリ.....

・画面とハンドル、内観の一体感がないように感じた。広いディスプレイが好きならいいかも?

・内装が冷たく感じた(だからこそかっこいいというのもある

・乗り心地は....好き嫌いが分かれそう。後部座席すぐに酔いそう

 

確かめたいこと

・タッチパネルをタッチした時の感触、指紋がつきやすいか

・助手席の乗り心地

 

またなんか浮かんだら追加する〜

 

父は果たして何の車を買うのかワクワクしてる🥹