ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

また減ってしまった

f:id:kukkidon:20231224063128p:image

↑hideに入れたものをスクショしたので上下くろい笑

 

今測ったら33キロ台だった

 

33.70と75で揺れていた。身長は162。

 

怖いけれどなんだかワクワクしてしまう

 

身体を削って数字をみて何が楽しいのか自分でもわからない

 

楽しくはないのか。

 

食べてもすぐにお腹いっぱい,不快感が止まらないから食べられないのも一つ。食べ物が怖いことも一つ。甘ーい菓子パンを爆食いしてみたいこともある,明太子ご飯をかきこみたいこともある。しかしできない。。。

 

みんなに迷惑もかかる。自分にもかかってる。

 

月曜は外来の日だ、そしてクリスマス

 

これからお正月も来るよ?おせちがあるよ?年越しそばも

 

楽しく食べたいな。

楽しく過ごしたいな。