ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

法多山のもみじ祭り(キッチンカーとベーグル)

f:id:kukkidon:20231128210032j:imagef:id:kukkidon:20231128210036j:imagef:id:kukkidon:20231128210029j:image

 

 

法多山

もみじ祭りに行ってきました

食べ物目当てです( ..›ᴗ‹..)

 

栗の厄除け団子は長蛇の列らしく断念

しかし買いたかったパンとspice6さんは買えて満足🫶

 

ランチ

spice6さんにてテイクアウト

一口食べてこれぞ求めてたものー!ってなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

スパイスが効いているのに辛くない!不思議な感じ💭おいしかった〜!

しかも胃もたれしなくて驚きました😲また食べたい🤤

 

追記!ベーグル!!!

mumumuのベーグルさんのベーグルが美味しすぎて書いておかないとっておもって!!

モリンガベーグル

ムギュっとした噛みごたえ、リラックスするような風味で本っ当に美味しかった!

近かったら毎日通って毎朝食べたい🥺

もう一つは冷凍中、たのしみだな❦

 

また来週12/3.4もやってるみたいなので是非〜!