ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

パック飲料アイスレポ/畑生まれのやさしいミルク 香ばしオーツ

 

f:id:kukkidon:20231205212805j:imagef:id:kukkidon:20231205212806j:imagef:id:kukkidon:20231205212808j:image

購入場所

スーパー

 

評価

★★★★★★☆

・まろやかでおいしい

・滑らか

・野菜や果物が入っている

・食物繊維たっぷり

・タンパク質は他で補おう

・少し塩分高めの0.48(OS-1ゼリーが1本で0.5です!)

・パッケージ食べがち(私だけか笑)

 

ほんのり甘い麦芽コーヒーのような味。すこし豆乳を感じます🤔

滑らかな優しい味わいでおいしい、ペロリと食べられる

 

硬さ

滑らか!!!

硬さレベル5段階中2

 

200ml

 

カフェイン有無

ないと思う

 

感想

優しい甘さで癒される!!!!

前歯でスルスルと削れる硬さ、ガリガリではなく滑らかなのでアイスを食べている気分。スプーンですくっても食べられる!豆乳でないので喉のイガイガも気にせず食べられる✨️

強いて言うと、パッケージが紙?なのでたまに食べちゃう🤣

 

 

食わず嫌いはだめだった!

もぐなびさんでも高評価✨また買わなきゃっ

 

ここから購入できるよ!↓