ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

豆乳飲料アイスレポ Yakultラックミー

f:id:kukkidon:20231128203248j:imagef:id:kukkidon:20231128203252j:image

 

 

購入場所

COOP

 

評価

★★★★★★☆

・取り扱っているスーパーがすくない(私調べ)

・カフェインの有無がわからない

・味食感はともに満点かな!おいしかった!

 

麦芽豆乳やミルメークのような味!

甘くてとっっても美味しい!

 

硬さ

やわらかすぎず固すぎずとても食べやすい硬さ◎

 

200ml

 

カフェイン有無

不明

 

感想

甘くて美味しくてぺろり😋

固すぎないから食べやすいし、すぐ溶けるようなこともない!ミルメーク思い出して懐かしい気持ちになった✨

色んなスーパーで売ってるといーな!

また見つけたらリピするつもりっ

 

ほぼ毎日何かしら食べるので覚書のようにレポしてます( *´꒳`*)

 

ここからも購入できるよ!↓


 

 

バナナもある❣↓