ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

久しぶりの体組成計(体重表記あり)

久しぶりにジムへ行ったからinbodyたるものをはかったよ

 

f:id:kukkidon:20231121215137j:image

 

裸で朝計ると体重が33.9-34.5位だから昼間はこんなもんか

体脂肪居ない笑

 

まずは普通の日常がおくれるようになりたいなっ、食べ物や鬱の支配から逃れたい、ずーっと生き地獄な気分から脱したい

そしてたくさん学んで運動して昔のように活発になりたい(もう大学生も終盤だけど,,,)

 

もう通院開始して七年。あのときは中学生だったな

制限型だけだけど結構長い付き合いだね

1年前くらいに体重が回復した時期があったけれど、そこからまた16kg減ってしまったな。

じわじわ減ってるから体に支障が出てないところが怖い笑血液検査もそんなに悪くないし

 

あとね、生活に溶けこんでしまって一生治らないのではという恐怖が....😱

 

良くなりますように🙏