ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

実績解除✨️ 人生初朝マック🍔

昨日まで少し胃の調子を崩していたのですが朝起きたらお腹がペコペコでびっくり!

 

Xで朝お腹すいた時は何がいいー?と聞いたところ朝マック☀️🍔のお返事

 

色々混ざった味のするパティが苦手でマクドナルド全然食べないのですが、メニューにはエッグマックマフィンというパティなしのものが...!

これはチャンス!と思い買ってきました!!

 

人生初、朝マック実績解除です🍔🍔

 

まず行ってみるとレジのお姉さん、可愛かったし、とっても元気でこちらまで元気貰えた!

私毎日朝マック食べてますよー!朝マックデビューおめでとうございます👏って言ってくれた!

この一言で私も食べていいんだって思えた、何気ない一言だけどとっても嬉しかったよ!

 

頼んだのはエッグマックマフィンコンビ(ホットコーヒー)

f:id:kukkidon:20231109082856j:image

もっちもちのバンズにチーズとたまごとハムが挟まってます!もう、、、美味しそうすぎて食べる前から涙が出そうでした。お味も本当に美味しかった!

 

また食べたいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

カロリメモ📝

エッグマックマフィン🍔

314kcal P19.6 F13.5 C27.2 塩分1.6

思ったより神PFCじゃないの😳💗