ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

おにぎりで頑張る作戦

最近のルーティン!学校に行く前におにぎり調達

朝お家で食べるとヨーグルトだけや少しのパンだけなど100kcalしか取らないので無理やり少し歩き、罪悪感を減らしておにぎりで栄養を取ろう作戦です

 

おにぎりを求めてJR名古屋駅の新幹線改札の近くにあるお弁当屋さんである

美濃美匠さんへ突撃するのがルーティーンになりつつあります!

 

ここのおにぎりはどれも美味しい♡

 

おにぎりは朝にたくさん並んでます!天むすはお昼でも並んでいることがおおいからついつい他の食べちゃうんだよねー笑

 

天むすもはやくたべたいなっ!!