ころんのおうち

摂食障害/がんばる女子大生

通院依存

通院のせいで、、、、

 

 

次体重を病院で測るのでそれまでは変わっていたくないという思いから増量に踏み切れない所がある

 

通院を辞めたいが、主治医が辞めさせてくれない。

 

実際こういう子、多そう。

 

病院依存から離れたら少しは気持ちが楽になりそうなのに

 

オンライン授業に変更して自宅療養、これを始めてからまた悪化した気もする

 

親しい人たちと共に過ごしているこの環境から離れてみたら色々変わる気がする

 

気がするだけなのかなぁ

 

このような考えにも勝てるようになれという試練かな

 

文章書いてて気がついた。

周りを気にし過ぎということに